採用情報

HOME | 採用情報

募集条件

通年で門戸を広げた採用活動を行っております。 パーソナルアシストの企業理念に共感して頂ける方と一緒に歩み続けたいと考えております。

正社員

職種

コーディネーター兼コンサルティング営業

給与

経験等考慮の上、当社規定により優遇いたします。

応募条件

年齢不問、医療系有資格者歓迎いたします。

勤務時間

8:00〜17:00 / 9:00〜18:00

各種手当

資格、職務、定額残業代40時間分

休日

土曜、日曜、祝日 完全週休2日制、交通費支給

待遇

社会保険完備、賞与年2回、慶長休暇

パート・アルバイト

職種

テレアポ兼求人サイト更新作業

資格

不問

時間

8:00〜20:00の間・1日3時間〜8時間勤務

勤務

週2日以上(日曜・祝日は除く)勤務可能な方

待遇

交通費支給

共通事項

応募方法

履歴書(写真貼付)及び、職務経歴書を郵送にて下記郵送先にご送付ください。

書類選考の後、折り返しご連絡させて頂きます。

郵送先

〒113-0033

東京都文京区本郷2丁目40−14

山崎ビル8階

株式会社パーソナルアシスト

社員採用係 宛